朝ですあじさい晴れです晴れおはようございますチューリップ赤

Wendyと2人で朝粥を食べに来ました走る人

何を食べてもおいすぃ~わ~!本当に!!!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


場所をカフェに移動し、韓国に来て初めてのコーヒータイムコーヒー

かっわいーデザインで満足~さくらんぼ

♪♪♪Happy Time♪♪♪

朝11時。後は空港に行くだけなのだ~~~飛行機

今回、現地滞在はそんなにないって思っていましたが、

これで十分でしたよ~~~!!!大満足!!!!

(お写真阿部ちゃんから頂戴いたしました)

♪♪♪Happy Time♪♪♪

空港にて。思い思いの時間を過ごす3人・・・パンダ
♪♪♪Happy Time♪♪♪

記念撮影しましょうよ~~~しっぽフリフリ
♪♪♪Happy Time♪♪♪


「足はこう向けるのよ!さっきは右向けたから、今度は左っ!」ってWendy様。

「ついていけませんわ・・・」って私。

♪♪♪Happy Time♪♪♪


「こ・・・これが精一杯です、Wendy様!」

♪♪♪Happy Time♪♪♪


空港でのランチも私達は韓国料理。男性達はハンバーガーハンバーガー

韓国料理をこよなく愛す私達ですラブラブ

♪♪♪Happy Time♪♪♪


機内放送で「福岡の現在の空模様は雨雨」とのアナウンスがありました。

が「着いたら止んでるわよ晴れ」と私達ドキドキ

はいっ、見事晴れました~~~音譜

最後の最後に4人で撮った唯一のショットビックリマーク

晴れすぎて、みんな目を細めています(笑)ニコニコ


それにしてもみなさま、本当に楽しい旅をどうもありがとうございました虹

こんなに笑い転げた旅は初めてでございましたヒヨコ

♪♪♪Happy Time♪♪♪


そうして家に着いた私家

福岡から叔父が来ていて、

「いつもおばあさんの世話をありがとう!」ってお小遣いをくれました¥

なんと今回のツアー代金がまかなえる額を!!!

私って本当についてるな(笑)ドキドキ



ラブラブWendyの韓国ブログはこちらをご覧下さい ラブラブ