旦那ちゃん弁当(*^^*) | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

おはようございますおんぷ

いつもたくさんの訪問いいね感謝しますラブ

いたるところで花火大会してますよね~にっこり

旦那ちゃんが
人混みがあまり好きじゃない
行き帰りがたいへんということで

旦那ちゃんと
祭り&花火を見に行ったことがありません苦笑

皆さんのブログ花火写真をみては
ドーン、パチパチおんぷ想像してます苦笑

旦那ちゃん弁当お弁当~♪あ

●豚肉とゴーヤのオイスター炒め
●おくら
●かにかま卵焼き
●ブロッコリー
●ミニトマト
●なすの南蛮漬け
●もやし人参にらナムル
●コーンサラダ
●16雑穀米

旦那ちゃんお仕事頑張って下さいにっこりあ


皆さん
熱中症に気をつけて
よい1日お過ごし下さいラブ