旦那ちゃん弁当 | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

おはようございますおんぷ

いつもたくさんの訪問いいね感謝しますラブ

朝から暑いですね~苦笑
まだ始まったばかり熱中症には気をつけて
下さいねしあわせ~

昨日は、久々に私の実家で夕食でした~カップル

弟がいるのですが
お酒は飲まない、タバコも吸わない

一見健康体に思えますが
食べる専門苦笑
一時期糖尿病でインスリン打ってました苦笑
今は、数値も戻り打たなくてもよくなりました

バランスのよい食事は大切ですね!

お父さんは晩酌に飲み相手がいない
母もお酒は飲みますがビールではないので…

そこで、旦那ちゃんが行くと
飲み相手ができて嬉しいようですにっこり
お酒がすすみます苦笑

そして昨日は、
私の祖父の命日だったので
帰りに
祖母の家へ行きお供えしてきましたにっこり


旦那ちゃん弁当お弁当~♪あ


●小松菜とちくわマヨ塩昆布炒め
●チキンナゲット
●かにかま卵焼き
●ミニトマト
●ブロッコリー
●もやし人参ニラナムル
●ひじき煮
●ハムサラダ
●16雑穀米

旦那ちゃんお仕事頑張って下さい(ノ´▽`)ノ


皆さんよい1日お過ごし下さいラブ