ディープエフェクトエッセンス・プラチナ(乳液) | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

いつもたくさんの訪問いいね感謝しますしあわせ~LOVE

モニプラさん経由
オースディ株式会社様から
ディープエフェクトエッセンス・プラチナ
サンプルをいただき試してみましたラブ


オースディオンラインショップファンサイト参加中




ディープエフェクトエッセンス・プラチナ

紫外線や乾燥ダメージが原因の様々な肌トラブルを解消します。
活性型セラミド1・3・6を独自のコーティング技術で

角質内へ高浸透させることにアオキラ成功アオキラしました。

さらに高純度スクワランや馬プラセンタなど美肌成分を凝縮し、

使い続けるほどに潤うエイジレス美肌に導きます。

セラミドには1~9の存在があり
特に
1・3・6の減少は、皮膚乾燥、角化症、

アトピー性皮膚炎などの原因となり
セラミドの36は、加齢とともに減少すると報告されています。

50代のセラミド含有量は、20代に比べると
半分以下だそうです苦笑

お肌の健康には『セラミド』が不可欠なんですね苦笑

セラミドを塗布することで、
お肌のバリア機能は改善され、
紫外線や乾燥ダメージを防きます
ぷっ

ディープエフェクトエッセンス・プラチナ

1ml分包で3~4回分
お肌の状態によりご使用量調整

化粧水・美容液のあとに少量を顔全体に馴染ませますしあわせ~


まずは手につけてみました

ゆるめの乳液状で
伸びがよくくるくる伸ばしても
思ったよりなかなか馴染まない…
苦笑

商品説明文にも書かれていて
白くなります…
軽く手のひらで押さえ
馴染むと透明になりました
おんぷ



肌がもちっとしっとりしますおんぷ
香りもよかったですしあわせ~おんぷ
3包使いきりセラミド補給で
肌の調子がとてもいいです
いえー

乾燥肌、敏感肌の方におすすめですにっこり 

白金セラミド美容乳液DUVOTAディープエフェクトエッセンス・プラチナ


オースディ株式会社様
素敵な商品をありがとうございました
しあわせ~

皆さん
最後まで読んでいただきありがとうございました
ラブ