引き寄せの法則とはちょっと違うかもしれませんが‥


最近見つけた、ネドじゅんさんの自動思考を止める!という事。



頭の中で勝手に出てくる、ぐ〜るぐ〜るする

過去や未来に意識が行って勝手に考えてしまう事、自分の事を責める声

今ここに心や意識がない事を言います口笛


あの時なんであんな事言ってしまったんだろ

あの人なんであんなひどい事私にしたんだろ

あの時こーしてたら良かった

等の事です!


詳しくはネドじゅんさんのYouTubeや書籍を見て頂けたらと思うんですが


私はこの自動思考を止める!

左脳優位を右脳優位にする!事に先週からチャレンジ始めました!

左脳優位=エゴの声が優位


まさに私は今、職場の人間関係というかお局からダメージを受けていて😫

左脳優位から右脳優位になれたら、どんな環境であっても心は平和でいられるのではないかなぁスター

と思うのです。

そして、右脳優位になれたら問題は勝手に解決して心の平和が訪れるそうです。


そうなれたら外側で何が起きようとも、どっしりと今ここを楽しみ味わい安心感とともにいられますよね✨

自分を信じる、自分と繋がる🌎そんな感じでしょうか✨

私は金銭的理由もあるし、お局以外はさほど問題ないので今の職場は辞めたくないです。ただその前回の投稿に書いたヤバい奴プリンセス👸に心のダメージを受けていますえーん


この自動思考を止めるのが中々難しくて💦

気づいたら自動思考の渦にハマってます笑


でも続ける事が大事!とネドじゅんさんが言っていたので自動思考に気づく!イマココ呼吸!

実験していきます!

自動思考をとめて右脳優位な毎日を、過ごせますように!頑張るぞ💪