初出勤から9日間出勤しました!扶養内勤務です。

初日から3日間は人間関係良さそう!と思っていたら騙されましたチーン


めっちゃヤバい奴でしたゲロー

50代の20年目になる牛耳ってるお方。

仕事ちゃんと教えてくれるし、フランクだし良い人〜ホッとした〜と思いきや💦


思い通りにならないとキレる💢

感情のコントロールが出来ないのか基本口調がめっちゃきつい

何人もその人と合わず辞めていったそう

先月入社した社員さんは一ヶ月で心病んで退職したそう‥

その人より知識があって誰かに教えると怒る

変なルールは絶対

汚物持ち帰り

ゴミ持ち帰り等他にもたっくさんガーン

仕事出来ない笑

聞いても適当

今までの手書きルールは絶対

上から注意されても言う事聞かない

もうヤバすぎですえーん


もう出勤日は毎朝憂鬱です‥

でも最近入った社員が良い人と数カ月前から働いてるパートさんと仲良くなれて飛び出すハート

3人でほんとヤバいよね‼️とか

そのヤバい奴がその場からいなくなると愚痴りまくり笑

愚痴りながら協力しながらなんとか働けてます〜

きっと経営者もそのヤバい奴の事を良く思ってないはず〜


今後どーなるか、ちょっと面白がりながら笑記録していきます✨

そのヤバい構ってちゃんの事をプリンセス👸

と名付けましょう笑

面白がってはいるけど、勤務後はめっちゃやられて嫌な気分でメンタルしんどいです😓


でもなんでそんな奴がいつまでも働いていて、良い人達は辞めていってしまうのでしょう〜

ほんとその人がいなくなると全てが良くなるのにショボーン

私もいつまで待つかわからないです。

新しく入った社員さんももう辞めるかもと言いつつなんとか頑張ってくれてる状況です。

お願い神様〜私達に味方して下さい〜💫


皆さんの職場にもそんなヤバい奴いますか??

頑張って耐えて働いてる方、共に無理せず頑張りましょうねチュー