♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥

 

「声は何歳からでも磨くことができる」「声が変わると未来が変わる」

~声を磨いてハッピーに!!~

ハッピーボイストレーナーのくにやすたまきです。

 LINE登録で3つと今なら+2つ合計5つのプレゼントを差し上げています🎁🎁🎁

 

 

 

 



昨年は大変お世話になり有難うございました。

今年も宜しくお願い致します。


2024年元旦は石川県能登半島の震度7の大地震の恐ろしいニュースから始まりました。

そして2日は支援物資を運ぶ飛行機事故。

今も大変な状況が続いています。

現地を思うとどんなにお辛い思いをされているかと心が痛みます。

心よりお見舞い申し上げます。


当たり前の平穏な生活が当たり前ではないことを再確認させて頂いています。


 

🌈今年も何歳からでもチャレンジできる幸せを感じながら進んで参ります。

🌈日々1ミリの成長を目標にします

🌈全てのことに意味を見出し感謝します。

🌈そして多くの皆様にハッピーボイスを広めて参ります🍀🎶

 

 

2024年が皆様にとって最幸の一年になりますように🎍

 


元旦は氏神様に初詣しました


 *******************

 【今日の名言朗読/ハッピーボイトレ】


新しい年は

未知の冒険への扉

恐れずに前進しよう


マークトゥェイン


********************


 

本日も最後まで読んで頂き有難うございました🍀

 感謝✨

 

 

 

プレゼントはこちらから受け取って下さいね🎁↓