♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

 

「声は何歳からでも磨くことができる」
「声が変わると未来が変わる」

~声を磨いてハッピーに!!~

ハッピーボイストレーナーのくにやすたまきです。

♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫


Facebookハッピーボイスグループ

メンバー100名感謝記念としてオンラインで

【声がよくなる体操お茶会】開催いたしました!




先日お陰様で私が主宰する

無料Facebookオンラインサロン

【ハッピーボイスグループ】メンバーが100人を超え

グループの皆様対象に感謝記念のzoomお茶会を開催しました。


声のためにも健康第一!身体を整えるのは大切ですよね!!

特に首や肩周りの筋肉は声帯や呼吸筋と繋がっているのでほぐすことで声が出しやすくなるんです。

今回はスペシャルゲストとしてリンパビクスインストラクターの進藤やす世さんをお迎えしてのお茶会。

楽しくおしゃべりしながらやす世さんからリンパのわかりやすい解説つきで丁寧に体操を教えて頂きました。


理想体温は36.5度〜37.1度だとのこと!

普段はいかがですか?


一緒に体操するうちに参加の皆様も身体がぽかぽかに!!

私も最初は指先が冷たかったのですがどんどん体温が上がるのを体感させていただきました。




【参加の皆様からの感想】


🌺とても楽しく日頃使わない動作が新鮮でした


🌺やすよさんが、分かりやすく教えて下さり、自分でも簡単に楽しく出来そうで、凄く良かったです。


🌺簡単な体操で体が温まりました。

わかりやすい解説と耳馴染みのある音楽で行うリンパビクスはとても楽しかったです!

ありがとうございました✨


🌺急に気温が冷えてきたので身体が温まる運動が知れて良かったです


🌺楽しかった。良いことを教えて頂いた。


🌺環先生の温かさが伝わり、場の雰囲気がとても良く楽しい時間でした。

🌺やす世先生のリンパビュクスは初めて体験しましたが、リンパを優しくなでるだけで身体がぽかぽかとあたたまって良い感じでした。

リンパの流れや手の動かし方などの説明も、分かりやすく鈍い私でも上手く身体を動かすことができました。

また次回、楽しみにしています。


等など・・・

参加の皆様から嬉しい感想をたくさん頂きました。


ご参加の皆様有難うございました。


みんなで体操すると楽しさ倍増!!


やす世さんの素晴らしいご指導と参加の皆様に感謝申し上げます。


記念写真はみんなでカラスのポーズです!皆さん最高!!


残念ながらご参加できなかった皆様にも温かく応援頂き嬉しかったです。


ありがとうございました。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。



※参加のゆりさんがストーリーズにアップして下さいました。感謝です!



ハッピーボイスグループにご興味がおありの方はご招待させて頂きますのでお気軽にメッセージしてください。


【今日の名言】

・・・・・・・・・・・・・・

人生は

ひとつきりの

チャンスである


ユーゴ・チャベス

人生


・・・・・・・・・・・・・・

是非抑揚のトレーニングもかねて一緒に声に出してみてくださいね🍀

 

🔷コメントやいいねもとても嬉しいです

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

最後までご覧頂き、有難うございました。

 

期間限定!LINE登録で声がよくなる5つのプレゼント差し上げています🎁🎁🎁