【お詫び】

間違えて前回の投稿を削除してしまいました。

申し訳ありません。再投稿させて頂きます!

 

♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

 

「声は何歳からでも磨くことができる」
「声が変わると未来が変わる」

~声を磨いてハッピーに!!~

ハッピーボイストレーナーのくにやすたまきです。

♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

【おかあさんコーラス全国大会in姫路】

お陰様で終了致しました!

image

連日の暑さに負けず、一昨年できたばかりの素敵なアクリエ姫路のホールで歌ってきました!

image

全国各地から参加団体の発表を聴きながら、「マスクなしのおかあさんコーラスがやっと戻ってきた」と改めて実感し、参加させて頂きとても感動しました。

 



4年ぶりに開催された前日のパーティーでは姫路の駅そばやおでん、御座候にも感激!素敵な出会いも!



姫路のキャラクター「しろまるひめ」が大人気!





閉会式は各団体の代表がステージへ


閉会式で映し出された私たちフライデーコーラスの動画(本番の演奏のダイジェストです)



サプライズ応援団に感動!


参加プレゼント


姫路城も観光してきました!



たくさんの方々から温かい応援を頂き力になりました。本当に有難うございました。


来年は札幌開催だそうです。今年出演した私たちは出演の権利がありませんが、Kitaraでの素晴らしい大会が今から楽しみです

 



【名言朗読】


さて、今回の名言です
 

**********************

 人生に後悔を残さないよう

常に

自分の心に

素直に従いましょう


ダライ・ラマ

 人生に後悔を残さない


**********************

 

さあ、今日も是非、美容、健康、印象アップ、抑揚のトレーニングもかねて名言を声に出してみてくださいね🍀

 

 

 本日も最後まで読んで下さり有難うございました

 

 

【関連記事】

十勝毎日新聞

 

 

 

おかあさんコーラス北海道大会③後編

 

 

 

 4年ぶりのおかあさんコーラス北海道大会②中編

 

 

4年ぶりのおかあさんコーラス北海道大会①前編

 

 

 

 

 

 

 

5つのプレゼント🎁↓