​​ご訪問ありがとうございます流れ星


アカシックリーダーになるために

修行中のハッピーバイオレットフレーム

ですおねがい


現在、最初の45日間の修行を終え
魂をピカピカにするべく、次なる修行に
入り毎日乗り越えているところに

いよいよ次の最終講座が始まり
ましたゆめみる宝石


いつもいいねグッやフォロー星

ありがとうございます照れ

とても励みになっていますお願い


ただいま
メルマガ、ホームページ準備中です流れ星



クリアリングワーク21日目以降から

数日間、背中の心臓部が熱くて

熱くて





起きてしまい時計を見たら

am2時過ぎ

真夜中びっくり






龍神様をお呼びして

お力をいただいたら








背中も落ち着いてきて

時計を見たら

朝の4時









気付いたら

2時間も経っていて







朝日が差し込み

ゆっくり二度寝出来ましたふとん1






そして、そんな日が続き

ようやくクリアリングワーク








最終日のアーカイブで

参加することができましたおすましペガサス










そして、私はもう一度

アカシックレコードの





光のお部屋へ行き

自分の金龍様を見つけて







お礼と今後の願いを

伝えましたおすましスワン











最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ









私のブログは、主に

グリーンハート 自分の使命は何だろ?

ブルーハート スターシードなのかな?

グリーンハート 孤独を感じてしまう

ブルーハート そもそもアカシックレコードって?

グリーンハート 宇宙人好きだな 
ブルーハート 自分はどんな過去世だったの?

グリーンハート 邪気溜まるとどうなるの?


などが気になるという人に
向けて書いてます
おすましペガサス