​​ご訪問ありがとうございます流れ星


アカシックリーダーになるために

修行中のハッピーバイオレットフレーム

ですおねがい


現在、最初の45日間の修行を終え
魂をピカピカにするべく、次なる修行に
入り毎日乗り越えているところですゆめみる宝石


いつもいいねグッやフォロー星

ありがとうございます照れ

とても励みになっていますお願い


ただいま
メルマガ、ホームページ準備中です流れ星



今日で、クリアリングワーク

始めた日から数えて

21日目になります。






父だけは、昔から

私に起きた出来事の話を

全て信じてくれました。










子供の頃、父は星空を眺めに一緒に

連れて行ってくれて

UFOを指差していました。






今思うと

父もスターシードだったのかも

しれないです。








なぜ父の話を書いたのかと

いうと







父は、昨年亡くなって

しまいました虹






今日、天国の父から

愛の溢れたメッセージが届いたのです






外出先から帰宅するまで

涙が溢れ出てました。










壮絶な親子関係だったので

お互いがきっとお互いに





懺悔の気持ちがいっぱいあって





でも、どんな親でも

大好きだった。









父の淋しさも

分かってたから。








来世はしあわせになる道を

選んで欲しいと願い






極楽浄土で

しあわせに暮らして欲しいと

願い





ご真言を毎日唱えてますお願い






メッセージをもらう直前に

空を見上げると

雲が虹になっていました虹虹











最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたラブ












私のブログは、主に


グリーンハート 自分の使命は何だろ?

ブルーハート スターシードなのかな?

グリーンハート 孤独を感じてしまう

ブルーハート そもそもアカシックレコードって?

グリーンハート 宇宙人好きだな 

ブルーハート 自分はどんな過去世だったの?

グリーンハート 邪気溜まるとどうなるの?


などが気になるという人に
向けて書いてます
おすましペガサス