ご訪問ありがとうございます流れ星


アカシックリーダーになるために

修行中のハッピーバイオレットフレーム

ですおねがい


現在、最初の45日間の修行を終え
魂をピカピカにするべく、次なる修行に
入り毎日乗り越えているところですゆめみる宝石



クリアリングワークを始めてから

見つめ直さなくてはならない

現実問題が芽をだして





一つ一つ色々な感情を

味わって、泣いて、怒って

絶望感や孤独感を

感じ切って

もうダメだ悲しいとなった時






いやまてよ電球

この感情を味あわせてるのは

邪気の仕業だと

気づきつきました魂






すると、浄化されて炎

元の自分に戻りました








そうかこれは

もうひとつの使命

を味わっているのだと

感じとれましたキラキラ








まだ一番の大ボス(トラウマ)は

出てきてないので

その時のために

ちょくちょく鍛えられて

そうですグー





最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたラブ










私のブログは、主に


グリーンハート 自分の使命は何だろ?
ブルーハート スターシードなのかな?
グリーンハート 孤独を感じてしまう
ブルーハート そもそもアカシックレコードって?
グリーンハート 宇宙人好きだな

ブルーハート 自分はどんな過去世だったの?
グリーンハート 邪気溜まるとどうなるの?

などが気になるという人に
向けて書いてます
おすましペガサス