こんばんはグリーンハート

ご訪問ありがとうございますおねがい




アカシックレコード修行中の

ハッピーバイオレットフレームですブルーハーツ






現代に悪い影響を

与えている過去世に繋がって

それをクリアにして






過去世を書きかえる為の準備の

ためにアカシックレコードに

行ってきました。







アカシックレコードのガイドさんは

イエスキリスト様でした。










夜遅かったこともあり

リーディング部屋に行かなくても

いいか聞いてみると








NO.





手を抜かずきちんと

入らせていただきました。








そして、それは

ヨーロッパとなった時代の頃



私は、フランスの

プリンスでした。










その時の血の繋がりのない

祖父母にいじめをうけ

服従させられていました。










聖母マリア様も

あらわれ、キリスト様と

一緒に守ってくれていました。







そして、他にも

影響を与えている人物がいる

けど、その人たちは





ただのエネルギーバンパイヤで

過去世からの縁ではなく

エターナルコードを





クリアリングワークで

切っていくから安心しなさい。




と言われ、安心して

リーディングを終了しました。





最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたラブ