こんばんはグリーンハート

ご訪問ありがとうございますおねがい





アカシックレコード修行中の

ハッピーバイオレットフレームです乙女のトキメキ









アカシックレコード修行期間終了後に

クリアリングワークという

過去世から続いているとか

トラウマなど自分のネガティブな部分と

向き合って手放していくワークの

準備をしました。







このワークで、

現在の状況の中で、悪いことがなぜ

起きてるのかを見ていたら

私のエネルギーを

吸い取り続けている人が4人も






そのうち生きてる人は

2人もいてビックリしました







そのうちの1人は

エネルギーを吸える人を探していた人で

もう1人は、過去世から現在で

また会った人で






その人に私は過去世何をして

しまったのだろうと

驚きを隠せずにいます。









このあと、どうなったかは、また後日

書こうと思っています。








なので、昨日と今日は

アカシックに入るのを

おやすみして、






一日中、自分の

メンテナンスをして

過ごしてました








自分メンテナンスのため

髪の毛エステに行って

頭皮マッサージでリフレッシュして

 






夜ご飯に、好みの美味しそうな

ミニお寿司を買ってきたり



 




心のメンテナンスをして

過ごしたら、とっても

満たされました。








自分を大切にする日と

決めて行動することは

とても大事ですね照れ










最後までお聞きくださいまして

ありがとうございましたラブ