こんばんはグリーンハート

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい




アカシックレコード修行中の

ハッピーバイオレットフレームですおすましスワン





今日で毎日入るようになってから

30日目になりましたハートのバルーン👏







今日は、セントジャーメインと

イエスキリスト様のお二人で

ガイドしてくれましたおすましペガサス








ここ最近、アカシックレコードで

よく見かけるのは

身体が馬で胴体から人間の





そう!!射手座に似てる人がアカシックの

巨大図書館でよく見かけますいて座







そして、実は今日アカシックを

やり直して入りました星空





1回目は、近づくところから

右耳が痒くて痒くて大変でしたびっくり






すると、ガイドさんも最初、

なぜか今生きてる人で、

知ってる人が昔の衣装着ていたので






なんかこれはおかしいと思い

やり直しましたアセアセ





その時に、質問しても

エゴな答えばかり返って

きていたのですガーン







これは、邪気が来てしまい

幻を見させられてるとわかり



 



急いでやり直して

安全に修復出来ました照れ




大天使ミカエルに感謝ですふんわりウイング




そして、自動書記をして

たくさんの叡智をいただいて

無事帰ってきましたハート







今日は、高次元の世界から

邪気が来た時を知るために

勉強させてもらったのだなと

思いました魂





もう大丈夫おねがい







最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ