こんばんはイエローハート

ご訪問ありがとうございますおねがい




アカシックレコード修行中の

ハッピーバイオレットフレームです照れ




皆さまをアカシックレコードにお連れできる

ようにするため、毎日の修行を

書いたり、スピリチュアルなことをたまに書いたりしていますおねがい





今日は、アカシックレコードに毎日入ってから

27日目になりましたおすましペガサス





今日は、預かっていたクロックスを

椅子の下に置いたまま

トイレに行って帰ってきたら

パーツがなくなっていて




気になって

精神統一が中々出来ずにいたら

(夫のお気に入りだったので悲しい




安倍晴明が登場してくれましたふんわりウイング




あのパーツは、盗まれてしまったけど

子供が盗んでしまったから許しましょうハート





そういえば、確かに近くで

男の子が走っていたような

気がするなびっくり





買う時も、これは買わない方がいいって

思ったけど、夫が欲しがっていたから

その直感はこのことだったのかアセアセ


 



自分をもっと信じようと

反省した日でもありました泣





最後までお読みくださり

ありがとうございましたスター