みなさんスター

今日もご訪問ありがとう

ございますラブ





みなさんは潜在意識て

全人類が繋がってるって

ご存知でしたか!?





私は、数年前に初めて知って

衝撃を受けたことを覚えて

いますびっくり





では、今日も

アカシックレコードの修行に

ついて書かせていただきますおすましペガサス





今日は、司令官アシュタールがまた

案内してくれましたブルーハート




今日は、メタリックで羽根の生えた

本を持ってきてくれて

その本の真ん中に






五芒星が書かれて

いました!!





本を開くと

黄金の光で眩しくて星キラキラ





司令官アシュタールから

自動書記で

たくさんのメッセージを

いただきましたお願い乙女のトキメキ







大事なことだけ聞いて

帰ってきました龍