さて、バンクーバーにはコリアンエアーで来ました。


$りなっの家族日記。


福岡からなら福岡→羽田→成田→バンクーバー経由で行くより

福岡→仁川→バンクーバーと行った方が移動が楽だし。


なんたって費用が半分近く違うんです びっくり


この金額の差は大きいです、、、


ちなみに旦那は会社のお金で成田から快適直行便でしたが ぶー


今回トランジットのみで空港から出てはないんですが、次の便までの時間約時間ちーん

50分でよかった便もあったんだけど、娘連れてのはじめての長距離移動で不安もあり

あえてこの苦行に挑むことにしました。


とはいえ、仁川空港。ものすごーーーーーーく広くて快適でした。

子供の遊ぶプレイゾーンも何か所もあり。

免税店がズラリと並び。


あちこちで催し物も開かれててあっという間に時間が経って行きました(´ω`)




$りなっの家族日記。
よくわかんないけど韓国のマスコット?と



特に良かったのは韓国の文化を体験できるゾーンで娘と一緒にうちわに色づけしました♪


$りなっの家族日記。


そうこうしているうちに夕方になり、いよいよバンクーバー行きの便へ搭乗開始。
(トラブルのため50分遅れでしたが汗


これからさらに9時間の荒行ですガクリ