D23 信じる力 | 潜在性高プロ→2017/10男児☆2020/2/4女児出産

潜在性高プロ→2017/10男児☆2020/2/4女児出産

初めましてA太郎です。結婚から2年、28歳になった時から子供が欲しくとりあえず回数を増やしたものの妊娠せず・・・。
悔しくて悔しくて。それでも諦めたくない!とブログを始めました。宜しくお願いします。

2017年2月に妊娠判明☆

こんにちはA太郎ですニコニコ


今日は病院で卵胞チェックの日DASH!


4日間の注射(フォルモリンP75)で
卵胞8㎜→13㎜、内膜5.5㎜→7.8㎜でした
あともしかしたらもう1つか2つ卵胞があるかも?と言われました




地味に成長しました
地味に笑


先生はもし成長してなかったらリセットも考えてたらしいんですけど、地味に大きくなったので様子を見ることに



心の中では「やっぱり微妙だなぁ。1度リセットも良いかなぁ」と思ったのですが


先生に「もしかしたら多胎の可能性が出るから注射で刺激しない方が良いかなぁ双子くらいなら良いけどねぇ」
と言ってて


ハッとしました



先生は一応希望を持って治療してくれてるんですよね


私は低温期の長さでもう諦めモード



でも確かに次に生理が来るまでまだまだ分からないですよねウインク



信じる力が私には足りないですね笑い泣き



旦那にも「本当にこれから妊娠できると思えない。不安」と相談した時も


「なんで心配するの?これからどうなるか誰にも分からない。それは、成功するかも失敗するかも未知数だということ。それをなんで失敗する想像しかできないの?成功する確率だって同じくらいあるかもしれないのに。
100回目に成功する人が99回目に止めたらそれは『失敗』になっちゃうけど、成功者は皆諦めずに続けた結果だよね。僕らも諦めずにやってみようよ。」




懇々と諭され笑


私はカフェで思わず涙目笑笑い泣き



私のカウンセラーは旦那のようです笑
でも外で相談するんじゃなかった笑い泣き


とりあえずそこで少し気持ちがスッキリDASH!



そして先生の考えにハッとしてまた反省





よし❗️おーっ!今週期陽性見るぞ❗️