息子、高校卒業しました!

 

 

卒アルがほとんどマスク姿なの

本当にかわいそう…

 

個人写真で超変顔したと聞いて

楽しみにしてたのに、

受験用の写真が採用されてて残念w

 

その変顔を再現してもらいましたが、

確かにNGを食らうほどの別人級アホ面w

 

 

1年生の時は、1学期がほぼ休校でした。

確かしばらく分散登校だったような。

そういえば家でギターの練習してたなw

 

行事も中止・変更・縮小されましたが、

宿泊研修や修学旅行に行けたのは

本当に良かったね…

 

 

↓ここから下は息子自慢です↓

 

(興味ない方はスルーしてね!)

 

 

進路ですが、4月から大学生です!

 

実は息子、昨年の12月に

国公立大学の推薦に合格していました。

発表前日まで毎日猛勉強していました。

(翌日から全く勉強しなくなったw)

 

高校では常に成績優秀者で、

本当によく頑張っていました。

通知表は4.9でした。ほぼオール5。

 

初めから地頭が良いわけではなく、

努力した結果です。

 

 

あと…

ブログでは触れていませんが、

(友達には超自慢してる)

スポーツでも大活躍しています。

 

本当にすごいレベルになってしまったので、

その業界のYouTubeに出たり、

公式メーカーのチームに所属しています。

 

これも、

初めから天才だったわけではなく、

ストイックに頑張った結果です。

あと負けず嫌い。

 

ハイキューの北くんの名言を

借りるならば…

(※息子はバレー選手ではありません)

 

“「理由なく最初から優秀」なんやと

思とるやつがたまにおる
俺が毎日1〜10やっとるところを

〇〇みたいな連中は1〜20やっとんねん”

 

です。

 

あ、もちろん友達と遊びに出かけたり、

アニメを観たりゲームをしたりして

ちゃんと息抜きもしています。

 

 

卒業証書の他に、

成績優秀賞とスポーツ功労賞で

賞状と2000円分の図書カード2枚

もらいました!

 

我が子ながら

本当にすごい子だと思います。

 

鳶…いや、

兎が鷹を生む…!!!

 

 

卒業おめでとう!

 

 

 

 

伊藤園のプレゼント応募企画

令和5年春卒業の高校3年生へ

オリジナルデザインのおーいお茶!