GW中に風邪をひき、いまだ咳が治らず、ゲホゲホ

家人も移ったようでゲホゲホ

咳の合唱が始まりだすと・・・うるさい

 

いろいろ気を使いすぎて…体がパンクしたようで。ここ数日、寝汗をかいて寒くなるから夜中に上だけ交換。

掛け布団が暑すぎるのかな~~~~~~

そろそろ羽毛から真綿に交換する時期が来たのだろうか????

 

今日は天気が悪いから、カバー類が洗濯できる日に交換しようかな。その前にゴルフで汚してきた服、洗わねばかな~~~

雨の日の室内干し、好みじゃないんだよね。

 

今日は「除湿」してます。

湿気が多いと空気が重い気がして・・・・

 

なんだか眠い。薬のせいかな~~~

 

転寝すると風邪が悪化しそうだし・・・・・・う~~~~~~~~~ん・・・・・