昨日は月1度の講習会

教材費がかかるので次年度の昇級講座を習うか思案中。

時間も夕方にかけてなので、私にとってはあまり芳しくない時間帯なんだよね~~~~~

 

って練習するにも材料費が‥‥おまけに自分で自分にするのが・・・・・できない。

部位を変えてできないこともないけど、体制に無理が生じるから・・・う~~~~~~ん

 

香りの表現も・・・・・できないから‥‥・好きか嫌い、苦手かいい香りか・・・・・香料系苦手なんだよね、もともと。

あまりかいでるとむせてきてのどに来るから咳が出るか・・くしゃみが出るか‥‥若干アレルギーっぽい症状へ・・・・

 

なので先生は表現の上手な方へ・・・・・はいはい・・・それでいいです

 

覚える気もなくて・・・・

 

はて、私はどうしたかったんだろう?????この講座・・・・・・