吉本新喜劇 | ☆uruma's happy life☆

吉本新喜劇

コテツの大好きな新喜劇。


関西人ならお馴染みGOOD


私も小さい頃から


土曜の午後は学校から帰ったら


新喜劇見てたな~アハハ



コテツが大好きなのは


すっちーさんが演じる


すち子はなかっぱ


なかなかすち子の公演と


行ける日が合わなかったのですが


先日やっと行ってきました走る



私は久々に漫才も見れて


思いっきり笑ってきました笑い泣き


ロザンの宇治原さん好きやし


見れて嬉しハート




コテツはさすがに漫才は???らしく


新喜劇までは退屈そうでしたがスミマセン


すち子が登場してからは


コテツも大笑い&大喜びしてましたあはv


お土産にねぶり飴笑*を買ってとねだる


5歳児sei


ねぶり倒そうね。


(ねぶるって何?と何度も聞いてくる*・・・。