もしもの話 | happy-unhappy-2020のブログ

happy-unhappy-2020のブログ

一度も会った記憶のない実の父親の死をきっかけに始めた備忘録です。

母にガン発覚→闘病
自分に糖尿病発覚→闘病
適応障害と診断される→休職中
離婚→子連れ再婚(国際結婚)
再婚相手との子供を妊娠中

家族の事、仕事の事、夢見物語なんでもありきの投稿です

私には霊感はない

 

でも嫌な雰囲気や、なんか怖い…くらいはあるつもり

 

 

もしも私が父親を思って思って思いまくったら…

 

親父は会いにきてくれるのかな?

 

あ!でも向こうにその気がないからダメか…

 

 

 

もしも…来てくれたとして

 

もしも…私にそれが見えたら…

 

私は何を思う?

 

父親に思い入れもないしどんな人か知らないから

 

 

わわわ!コワコワコワ…とか思うのかな

 

 

温かく迎え入れるんだろうか…

 

 

そんな事考えてる私は平和な生活してんだな…笑い泣き