先日の週末、主人と仲良しハートの雰囲気になっている最中、ベッドの中で投下された爆弾発言爆弾

 

「あれ?Tiffany白髪生えてきてるよ。ここ左差し

 

…もちろん私はその場で大号泣えーんえーんえーん

主人をひっぺがし泣きながら洗面所に行って白髪を確認することに…

 

その後は当然別々に寝ました。そんなこと言って続きしたくなる妻などいないわプンプン!!本当女心がわかってないな〜〜

 

で、その日からはじめた白髪予防のアンチエイジングケア美容院

 

1.頭皮マッサージを毎日の日課にする美容院

 


疲れた時だけにしていた頭皮マッサージを毎日の習慣にしました!!

朝10分程度、ヘアセットの前にこちらでモミモミして頭皮の血行を良くします美容院

 

2.炭酸シャンプーを使うキラキラ


このシャンプーがすごく良くて目!!!

頭皮のために変えたのですが、髪質も驚くほどよくなるんですキラキラ

会う人皆にに「髪綺麗だね」と褒められるくらいに変わりますびっくり

なぜバズらないのか不思議なくらい!!

 

3.サプリメントを飲む

Tiffany、とうとうサプリデビューです笑い泣き

白髪予防に良いという鉄と亜鉛を摂取薬

 

鉄は吸収の良いヘム鉄のこちらを


 

亜鉛は吸収を高めるビタミンが含まれてるこちらを飲んでいます薬薬



 

そして、サプリを飲みはじめて感じたのが

目覚めがとても良い…びっくり

もしやこれは鉄分のおかげはてなマーク

いやもしかしたら前回書いたジム通いのおかげかもしれないですがキラキラ

 

サプリはお守りと一緒だと思っていましたが、

効果あるのだなとあたらめて思いましたびっくり

 

今月からまた暫くお休みしていたフォトフェイシャルも再開し、

またアンチエイジングにも力を入れていきたいと思いますキラキラ

 

目指せ可愛いママ凝視凝視凝視びっくりマーク