えっ!コロナに臥せていたら、知らない間に月の半分が終わっていました…


これではいけない!

早く秋モノの準備をしなくては煽り紅葉あせる!!!


…ということで、とりあえずBBで秋物を購入しました月見


大好きBBのミディプリーツの新色baby pink桜


https://birthdaybash.jp/?pid=133087230

このミディプリーツ、暖かすぎて、12〜2月は週4でこのミディプリーツ履いてます笑

オフホワイト、黒、グレーと持っているのですが、この優しいピンクに一目惚れニコニコ飛び出すハート

この時購入したZARAのレース付きモヘアのニットと合わせて着たら可愛いだろうな♬


そしてもうひとつ、

去年からずーっと気になっていたジャンパースカート をとうとうお買い上げ。

https://birthdaybash.jp/?pid=169023910

ホワイトも気になったのですが、

綺麗なアイスブルーに心惹かれてしまい、

こちらの色にしました宝石ブルーキラキラ

インナーには写真のようにホワイトでも良いし、

グレーやブラックを合わせても素敵なはず。


冬のパステルカラー、可愛いですよねニコニコ飛び出すハート

私はダークトーンが苦手なので(肌がくすんで見えるのと、今黒髪なのもあり…)冬のキレイ色のお洋服は貴重なのでつい手が伸びてしまいます雪だるま



それと、お洋服ではないのですが

こちらが届いたと先日連絡がありましたプレゼント

VCAのラッキーアニマルブローチ♡


ラッキーアニマルシリーズ、今年の春にネコのブローチをはじめてお迎えしたのですが↓


これが意外と可愛くて使いやすい!!

特に夏場は、汗をかくのでネックレスのチェーンが首元にはりつかなくて、ブローチ良き!と思いました。



↑の梟と猫にも合いそうなので、

こちらの3連ピアスもお願いしているのですが、

こちらはもう少し時間がかかりそう。


今までVCAのオニキスが気になりつつ、

2連のピアスか無いため、ずっと手をつけていなかったのですが、ここにきてようやくデビューです飛び出すハート

上品だし、オニキスは魔除けにもなるとのことなので、仕事でつけていこうかなにっこりスター