今週末、主人が息子を連れてまた実家に帰ってくれたので、フォトフェイシャルとマッサージに行ってきました照れハート幸せ!!


フォトフェイシャルは、2年前から月1ペースで細々と通っているのですが…



破格の友人価格でやってくださっていたのてすが、
この方が今年いっぱいで退職されてしまうので、
今のような破格では受けられなくてえーん

来年から暫くは自力で頑張ろうかと思っていますショボーンハートブレイク


前置きが長くなりましたが、
そんな中で、無印良品のエイジングケアクリームがコスパ最高との情報を仕事伝いに聞きましてラブ恋の矢


残念ながら有効成分と全成分を分けて記載されているので、ナイアシンアミドの配合量は分かりかねるのですが
(全成分は含まれている量の多いものから書く決まりがある。全成分の中に有効成分も記載し、米印※で有効成分 と注釈をつける記載の仕方もあるのですが…)

それでも医薬部外品の記載はあるので、予防効果や医薬品よりは緩やかでも改善効果をもたらすほしょうがあるということを指します。


これは欲しいお願いキラキラ!今すぐ欲しい!!!

…と思って無印良品のオンラインサイトを見るも、
ずっと欠品中…ハートブレイク

店頭でもなかなかな見かけることがなく、欲しいと思ってから何ヶ月か経ちましたがようやく再販となりましたラブ!!



こっくりした硬めのクリームですが、
香りがとても良くて照れ
ゼラニウムの香りとかがお好きな方は、好みの香りだと思いますガーベラ


確かに、医薬部外品、ナイアシンアミド配合でこのお値段はなかなかのものだと思います!
無印良品さんはパッケージにお金をかけていない分、中身につぎ込めるんでしょうね。
全てとは言わないけれど、高価な化粧品の殆どはパッケージデザインフィーとブランド代なんですよね…


ただ、結構濃厚なクリームのため、ベタつきが気になる方や、朝のケアにはこちらの美容液のほうがお勧めかなと思いましたウインク



シワやシミが気になる!
でもお金も時間もかけるのには限界が…ショボーン
という私のようなワーママにはとってもお勧めの逸品ですハート


乾燥する季節になってきたので、
しっかり保湿をしてこの冬も過ごしましょうニコニコ!!


Tiffanyママのオススメあれこれ♡