こんにちは。


私、ほぼ21:30頃に寝落ち
している日々なのですが
それでも深夜には目を覚まして
ベッドへ移動


昨日は可愛い娘2人の
バイトの迎えがあったので
帰ってきたら
23:15とか


眠すぎてちょっと寝たいと
いつものように
そこら辺で寝たら
ちゃんと?ではないけど
しっかり毛布はかけてます。

起きたら5:30でガーン
片付けとかしないで寝てしまい
焦りました。

久しぶりの大寝坊アセアセ



今日のお弁当


​エビピラフ

卵焼き

からあげウインナー

アスパラ


お米も研いでなくて

お弁当やめようかと思ったのですが

あっ!冷凍ピラフがあるんだと

思い出して作りました😅




昨日、実家の母から
アスパラが届きました❣️
ありがたい🙏



✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎


昨日のファイターズは
満塁ホームランで
同点に追いつかれガーン

ダメな日か〜💦
と思いましたが

延長戦を制しました‼️
みんなよく頑張りましたキラキラ


今日は現地観戦です。