こんにちは。

午前中は冷たい雨降り☔️でしたが
午後から陽が出てきました☀️



今日のお弁当


​ケチャップ味ペンネ

ホワイトアスパラ


ホワイトアスパラは

昨日頂いたのですが

甘くて美味しかったです😋




-------✂︎------✂︎------✂︎------✂︎------



ファイターズは今日から

エスコンに戻って

オリックスとの3連戦


2敗中なのでここはしっかり

勝って連敗ストップさせて

ほしいですね!



私こちらが当たりましてキラキラ




夫と行ってきます。

夫、いつも送迎してくれるので

今日は私が運転手します❣️



初めてのダグアウト1塁側からの観戦

秋季キャンプの時、3塁側から

見たことはありましたが


楽しんできますルンルン