こんにちは。

昨日こちらに来まして

もう一つのブログに書いてました。

こちら




昨日ZOZOマリンスタジアムから

東京に移動し、夕食に行ったお店


田舎では行けない店を

選びました爆笑




タイ料理屋さん



上左 エビパン

上右 パッタイ

下左 蒸し生春巻き

下右 ガパオ炒め



どれも美味しかったですラブ


夫は変わったものは好まないので

次女も多分

長女とじゃないと来られないし

私の住んでる街からじゃなかなか

行けないので、行けて良かったルンルン



そして今日はこちら




原宿


娘の目当てがこちら

竹下通りから近く





人気のお化粧品?の

ポップアップストア


今日が最終日

しかも日曜日なので

長蛇の列でガーンすぐ諦めました。

到着が10時



あちこちぶらぶらしながら


昼食に前から行きたいと思ってた

お目当てのこちら




清宮選手のパパのお店


グルテンフリーの玄米うどん

天ぷら粉も同じもの


私は基本のうどん

椎茸天・鶏天(2個だったので分けた)

長女は明太おろしうどん



弾力があってめちゃウマでしたラブ

私のぶっかけの汁もすごく美味しくて

飲み切った笑

また行きたいと思うくらいです。



これから空港に向かいます✈️