こんにちは。
 
今日暑いくらいの
いいお天気です☀️



今日のお弁当


​卵焼き

からあげ

ウインナー

ピーマン炒め


これといったものはないけど

いい感じにはなったかな⁉️




先日のカレーピラフが

思いの外好評でした。





この日夫もお弁当の日で

ラインに

ご飯美味しかったわー

珍しく感想が来て



小さなおにぎりで持って行った

長女も同じくラインが❣️



そして帰ってきた時

次女も

今日のご飯美味しかったねー飛び出すハート



こんな3人から言われたことなんて

あっただろうか?笑爆笑



あと2つスープの素があるので

また作るねーと話しましたハート




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日のファイターズ

打つわ打つわの19安打12点キラキラ

ホームラン3人も打ちました飛び出すハート



あまりにも大量得点の

次の日って全然ダメ〜って

いうのが多い気がするので

今日休みなのは良かったように

思います。


でも勢いそのままにの

方が良いのかな❓