こんにちは。
毎日風が強い🌀
春ってこんなだっけ?



今日のお弁当


​卵焼き

ささぎ豆と豚肉炒め煮

茹でアスパラ

ミニウインナー

鶏肉塩胡椒炒め


 今日は次女のみお弁当



次女の大学はお弁当は学食では

食べられないそうショボーン

これが普通なのかもしれないけど

長女の大学は学食で

食べられるので

いつでも友達と食べられる。

お弁当待ちの人

いないわけではないけど

2時間目の後、一緒になる人と

行きたいけど

なかなか合わないらしい💦

地方から来てる人が多いのかな。

自分で作るってなかなかしないよね。


毎日学食だと

安いと言えど

結構な出費になるので

週一くらいは学食にしようかと

検討中。


次女友達できないタイプなので悲しい




­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-



ファイターズの調子が良い爆笑

接戦の時に勝てる事が

増えている‼️


昨日も最終回に

上川畑くんの勝ち越しタイムリーキラキラ

そのまましっかりと

抑えて勝ったよ〜ルンルン


粘り勝ちできてる。


まだまだシーズン序盤ですが

ここでしっかり貯金しておきたい

ですよねラブラブ



今日は今季一軍初先発の

田中瑛斗くん

頑張れ!


野手の皆さん

打って打って援護してください🙇‍♀️


でも今日は雨予報とか?

昨日も雨で寒そうだったなー。