こんにちは。
今日はさらりと雪が降りました。
でも全然積もってない。

昔は雪の期間が長く感じてたけど
どんどん短くなってるように
感じます。

でもドカ雪とか異常な悪天候とか
それは昔はそんなに
なかったように思います。



今日のお弁当


​牛肉きんぴらごぼう

玉ねぎ炒め

ピーマンも乗せて🫑


卵焼き

ひじき煮

あげ芋



牛肉のは

炒めるだけで売ってるやつ!

そこに玉ねぎも追加で

かさ増し増し笑

彩にピーマンも乗っけてみた🫑




さてと、

明日はどうしましょう

毎日繰り返し🔁




私はさほど知らない

ちょっと知ってるくらいの

子達なんですけど


とあるオーディションの

最終選考に残ってるとか


プロサッカー選手に

なったとか


そんな話を最近聞いています。


もちろん

そこまで大きな話じゃなくても

希望先に進学するとか

就職するとか


夢に向かって

頑張ってて

オバチャンは楽しみ😊


職場でもこの時期はそんな

話が聞くことが多いです。

私はそれがすごく楽しみです。


あんなに小さかった子が

もうこんな歳なんだーって

思うと同時に


そりゃこっちは歳取るわねって

納得する笑