こんにちは。
今日は冷たい雨☔️
しかも風も強くて
ホント寒い🥶


今日のお弁当🥐


和風ハンバーグ

玉子と玉ねぎ炒め

豆苗とカニカマの白だし炒め

Fビレッジで買ったパン



昨日、お出かけした

Fビレッジ

(エスコンフィールドの外側)

にある人気のパン屋さん

TRUFFLE

で買ってきたパンをお弁当に

持たせました。

袋に2個入ってます。


あとは冷凍のハンバーグなど。

ソースだけ

玉ねぎ・しょうゆなどで

和風ソースを作りました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日のエスコンフィールド

Fビレッジ観光の話はまた

後ほど書きたいと思ってます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日のファイターズ


大海、どうしたかな?

絶不調ですね😢

一回から3失点って💦


と思ってたら


オリの宮城投手まで

絶不調びっくり


そこから5点取ったんだから

頑張れ!大海! 

と思ったけど

ダメでしたねガーン


そんな中で

これまで打てなかった

とらいくんが3安打は

嬉しかった‼️

 


アルカンタラは素晴らしい✨

ありがとう

アルカンタラ‼️



あと1点がね💦

野村とマンチューが

活躍できなかったからかな。



1点差ゲームが多いのは

昨年よりいいと考えるのか?

結局負けは負けなのか?

うーん悲しい



今日のピッチャーは健矢くん!

自身の3勝目目指して

チームの連敗ストップになるように

頑張れ‼️