おはようございます😃

WBCの熱狂が続いてますね!
凱旋帰国で記者会見も
見入ってましたおねがい

来週からは日本のプロ野球が
開幕‼️
ますます楽しみになってきました野球


高校は今日が修了式🏫
今日は3時間授業で
部活も休みになったそう。
家で昼食です。



今日のおうちランチ


​鶏ささみ煮

小松菜あっさり炒め

いりたまご


昨日鶏ささみが安くて
生姜・醤油・酒・砂糖で
煮込んで裂きました。

小松菜はおひたし風で
白だしちょっとで
オイルなしで炒めました。

炒り卵だけオイル炒め
なのでヘルシーかな?
塩分糖分でそうでもない??


-------✂︎------✂︎------✂︎------✂︎------

昨日、体育大会だった次女
バスケで転んで
ピザに青タンと腫れガーン
幸い痛みはそこまでじゃ
ないらしいので良かった💦

何せ長女が膝靱帯切ってるから
ケガが怖いですショボーン

-------✂︎------✂︎------✂︎------✂︎------


今週は今日までです!

来週は春休み講習と部活で
お弁当いるみたいです。