おはようございます。
土曜日はそれほど積もらなかった雪❄️
ですが
日曜日深夜から降り続け
昨日の朝はかなり積もり
日中一休み。

昨夜、バイト終わりの長女を
迎えに行く時
外に出て驚きガーン
相当量積もってました。


今日はJR止まるだろうなと
気持ちそのつもりでいたら
止まってなかった‼️
本当はありがたいのですが
休むつもりだったから
ちょっとがっかりの私と次女でした
(苦笑)


今日のお弁当お弁当


玉ねぎと玉子の炒め物

切り干し大根炒め

ウインナー

かぼちゃ煮

ブロッコリー🥦



長女は今日もおにぎり🍙

試験期間が近づき

ペーパーテストもですが

実技もあるようで

授業も実技が多いらしく

実習着に着替えとか

準備とかでゆっくり食べる

時間がないそうです泣くうさぎ



­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-


土曜日の夜

半年前まで一緒に働いていた

Mさんとやっとゆっくり

食事に行ってきました!

何度も行く日まで決まっていたのですが

Mさんの身内の不幸や

次女のコロナで2度流れてタラータラータラー

3度目の正直でしたキラキラ


食事というより

メインはおしゃべりルンルン

お互いの子供のこと

仕事の事などなど

止まらなーい!!


主に私の職場の愚痴が多くて

聞いてもらえてありがたかったです。

職場を知ってるから

理解してもらえて悲しい

楽しかったです飛び出すハート


私より7歳くらい若いのですが

子供の年は近かったり

考え方が似ていたり

Mさんは苦労してきた人で

その分と言ったらおかしいけど

本当にしっかりとした

そして優しい人なんです。

Mさんに出会うことができて

本当に良かったと思っていますキラキラ


今度は半年も空けないで

会おうね!と話しました。


­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-



また今日から頑張ろー!!