こんにちは😃
今日は朝に時間がなくて
昼休みに投稿です。

昨日は私が休みの日で家にいて
昼食を適当に用意して
食べたので写真を撮る事もなく
更新もせずにいました💦

昨日でテストが終わった高2のわれ
開放感に満ちていました照れ

早いJRに乗れないと聞いていて
待ち時間が長く、ちょっと予定が
立て込んでるわれには
単なる待ち時間がもったいなくて
迎えに行ってきました🚗
しっかりアイス買って車に乗り込んだ🍨

われはとにかく愛すが好きで
何か終わればご褒美はアイスです笑

今日から通常授業でお弁当です🍱


今日のお弁当お弁当



あっさり生姜焼き

ズッキーニとカニカマ炒め

卵焼き

くまちゃんポテト🐻

チーズフライ



昨日開けた麺つゆが

ストレートで3日しか

日持ちしないやつでした💦

それで生姜焼きを作りました😅

お弁当には味薄めだったので

ちょっと醤油と砂糖を足しました。



­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-


昨日のFightersはひどかったネガティブ

メネズがノーヒットで5回まで

頑張ったのに💦

その後変わった投手陣プンプン

点数入れられても

頑張って同点に戻したのに💦

魔の8回

こんなに取られるかってくらい

点数取られましたねむかつき


あーーー😮‍💨

まぁ言っても仕方ない

明日からまた頑張って‼️


­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-


今日は年に一度の高校生クイズの日

われが大好きな番組です。

多分小学高学年くらいから。


最近われネタが多いのですが、

またわれの話。


東大王も大好きで✨

今は時間なくて見れてません

一時期伊沢さんをメチャ尊敬していた照れ


東大王に出てる人のことを

高校生クイズの時代から

知ってるようで

出てる人多いんですね

過去の映像とか出たら

この年には誰がいたんだよとか

言ってます。


今年もわれの記憶に残るのか⁉️



今週は今日までです。

来週もよろしくお願いします🤗