おはようございます😃
今日は強風になるとか
今は嵐の前の静けさ❓
すごく穏やかです。


今日のランチ



ネギ塩鶏丼

ソースメンチカツ

くまちゃんポテト



丼物が楽すぎる❣️

そして最近ネギ塩ブーム照れ

それは私なのですが

家族はどうかな?

多分長女は好きな類!

夫と次女は数回に一回くらいが

いいと思いそう。

ここにニンニクも入ったら

私はもっと好きラブ



次女のテストは2日目。

テスト中なのに

私が昨夜スマホで

「ハイキュー」を見ていたら

寄ってきてじーっと見てるキョロキョロ


好きな物を見出したら

動けなくなる

幼児みたいな女子高生ニコニコ

ワンピースや逃走中などを見出したら

恐ろしいほど周りが見えてない、聞こえてない

さすがにテスト中のためか昨夜は

長くは見てなかったけど。


そして、何度見たらそんなに

覚えられるのか?

セリフや動きをマネしてたびっくり


そんな女子高生次女の

一人称は「われ」笑

なんか可愛いと思うバカ親ラブ



今日も頑張って働いてきまーす!!