こんにちは😃
今日は朝に時間がなかったので
お昼休みに更新❣️
暑さは少し楽かな?
午後から気温、上がるのかな。




今日のお弁当



うどん

ちくわの磯辺揚げ

ネギ入り卵焼き

大学芋🍠


👆は次女用


暑いのでまたさっぱりと。

今日はうどん。

カップにつゆをかけて

食べるといいかなと

深めのカップにしてみました。


おかずのちくわの磯辺揚げは

お弁当ブログ書いてる方が

うどんのお弁当のおかずにしてて

そうだ、いいねびっくりマークと思いまねっこ。


メニューって思いつかない時は

ほんと全然でネガティブ

他の方のを見て、思い出したり

新しいレパートリーにしたりと

参考にさせてもらってますニコニコ



ちなみに長女は授業の関係で

おにぎり希望で

こちら👇



おにぎり🍙
梅干しとわかめ


🎶───🎵🎵🎵────🎶



昨日はファイターズ勝った野球
田中瑛斗くん、プロ初勝利キラキラ
おめでとうございます🎉

私、にわかなので
瑛斗くん、知りませんでした💦
ごめんなさい🙏
これからファイターズで
戦力になって活躍しますように花
お願いします‼️


🎶───🎵🎵🎵────🎶



明日は次女、模試だそうでびっくり
今朝知りました💦
何か作ろうと思います笑


午後からも仕事頑張ります❣️