おはようございます😃
昨日午後から大雪!
次女の学校はJRが止まる可能性が
高いということで
通常より1時間ほど早く終わり
駅に向かいましたが
JR運休ガーン
バスは動いてるということで
高いバス代払って
帰宅しましたショボーン

同じ頃私も出かけていましたが
あまりの雪で運転が怖かった悲しい

そして今日は昨夜から
予想していた通り
JR運休
そして市内バスも運休なのでしょう。
臨時休校
となりました💦

まー仕方ない。

と、いうことで今日は家ランチナイフとフォーク

  今日の昼食


トンテキ丼

豆苗とカニカマのマヨ白だし炒め

鮭フレーク少々


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は娘2人で

除雪頑張ってもらいます‼️



私はコロナワクチン接種係💉

結構な人数です💦

気を引き締めて頑張ります‼️