おはようございます😃
とっても寒い朝で
1週間が始まりました🥶
タイヤ交換をしなきゃです🚗


今日のお弁当🍱 



ささぎ豆と豚コマ炒め煮

チーズちくわ

ウインナー

鶏肉の磯辺揚げ

ごぼうサラダ

ブロッコリー🥦



今夏にもらったささぎ豆

冷凍してた物、最後になりました。

私の母が家庭菜園で作った物。

また来年も元気で作ってほしいなニコニコ


そんな母に数ヶ月ぶりに

昨日電話をしました😅

一度かけたら不在だったり

電話不精のワタクシショボーン

かけてみようと思いつつ

毎日うっかりしてまして💦

親不孝ですね。


私の母は携帯電話を持ってません。

今更必要ないみたい。

母の性格上わかります。

なのでラインとかメールでも

簡単に連絡もできず。

母も用事が無いと 

電話しないタイプだし。

だったら私がしないとね😅


今週も忙しくなりそうです。

そして今日から入国緩和になるらしく

また心配になりますガーン

10日→3日の制限って

一気に短くなり過ぎじゃないですか?プンプン


気を引き締めて頑張ります‼️