おはようございます😃
今日は小雨です☔️
連休中、特に出かけませんが
片付けとか、
近所の美容室にカット✂️に行ったり。
次女、普段通塾してないのですが
夏季講習だけ行くので
先生と面談があったり💦←正直面倒
何かと忙しくなりそうですショボーン
2年・3年の春季講習には
行ってたので学力は知ってるから
面談いらなくない?と思ってしまいます。
熱心な親じゃないですねてへぺろ



今日のお弁当




冷やし中華 きゅうり・トマト・卵焼き
別容器に
海苔付きチキン
鮭フライ
煮豆


今日・明日と講習でした🏫
明日だけかと思ってて急きょ用意❗️
ハムがないけど、具はこれでも
いいから冷やし中華がいい❣️との
希望で作りました。
錦糸卵ができない私。
いつもこんな感じの卵焼きの細切りです。



鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥



こちらに書ききれない子供達の事や 
私の独り言などを綴ったブログも 
やっています。
お時間がございましたら、
 よろしくお願いします🤗