おはようございます😃
今日もどんより天気です☁️
数日で同じように言ってますが、
実際はほとんど雨は降ってません。
でも今日は降りそう☔️


今日のお弁当




ペンネ
ウインナー
ハッシュドポテト
別容器にトマト🍅レタス🥬

ペンネはクリーム系じゃない
カルボナーラ風です。
塩こしょうの他にいつもこぶ茶を
使ってます。
まろやかな塩味になりますウインク


このペンネ、うちの娘たちの大好物ラブ
でも夫が好きじゃないんです😥
スパゲティは好きだけど
パスタの形も味も好きじゃなくて
食べた気がしないそうなんですゲッソリ
なので、夫が不在(飲み会等)の時に
作るんですが
こんな時で不在の日が無い💦
長女、近々パスタのお弁当ない?と
言ってたのもあり作りましたニコニコ
次女も朝食にモリモリ食べて行きました🏫
お弁当なのでニンニクは入れてないので
一味足りない感じがしちゃいます。
ニンニク入りの方が美味しいです❣️


今日は午後から長女の受診で
帰宅が遅くなりそうです😥
スタバのストロベリーあるかな?
リベンジです(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここに書ききれない家族の事や
私の独り言❓などを綴った
ブログもやっていますニコニコ
お時間がありましたら
よろしくお願いします。