牛タン☆ | じょぶコン吉/ジョブコンプラス

じょぶコン吉/ジョブコンプラス

自分に合う仕事、工場で働くメリット、仕事の探し方、応募するまでの一連の流れをご紹介していきます!狭間に好きなことを更新していきます✧



皆さん、こんにちは(*´∇`*)
そしてお久しぶりでございます(*´∇`*)
工場系求人サイトジョブコンプラス運営担当のガッキーです音譜

長いはずだったゴールデンウィークも
気がついたら終わり
本日からお仕事の方も多いのではないでしょうか_(┐ ノ´ཀ`)_

長期連休からの仕事はなかなかきついものがありますが
気持ちを切り替えて頑張りましょうドキドキ

皆さんは連休はどう過ごされましたか?

私は楽しく過ごしたのですが
まさかの連休中に高熱が出ましたカゼ

最近調子がよかったので油断しましたカゼ

熱はすっかり下がったのですが
咳、鼻水、のどの痛みが治まりません_(┐ ノ´ཀ`)_

咳がたくさんでると周りに迷惑を掛けてしまうので(うるさくてごめんなさい)
はやく治そうと思います( ・`ω・´)


連休の最初のほうは体調も万全で
楽しく飲みにいく日々でしたラブラブ!

連休初日に行ったのは
牛タン屋さん(*´ω`*)



とても美味しかったです(*´ω`*)



これはたまねぎなのですが
真ん中の黒いものはオリーブの味がして
私はあまり箸が進みませんでした(´゚ω゚`)オリーブ苦手。



安定のパンおかわり自由。

最初お店に着いたとき
寒くて寒くて居心地があまりよくありませんでしたが
ブランケットを貸していただいたり
カーテン(外の)を閉めていただいて
暖かくしていただき
店員さんの愛想もすごくよかったので
また行きたいなと思うお店でした\(^▽^)/ラブラブ


ちなみに少し中に入ったお店なのですが
「仙台厚切り牛タン&がぶ飲みワイン まつ田屋」さんです目
近くにも美味しそうなお店がけっこうあったので
また行こうと思いますニコニコ

連休初日を思い出すと
あの日に帰りたくなってしまいますね(◜௰◝)

それでは本日も一日頑張りましょう星


友だち追加数