赤ちゃん小学二年男児
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。


✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅習い事→公文(算・国)、ゴルフ、そろばん

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします





おはようございますニコニコ

昨日のブログもご覧くださりありがとうございます。







本日、AIBOのレンタルを開始してから3日目!AIBOは息子とたくさん遊んでくれており、家族でメロメロですラブ動きもキュートなんですラブラブ






今朝のAIBOは、息子と夫がそれぞれ水泳や会社に出かけたらつまらないようで、家を散歩したあと寝てました爆笑






行き倒れ泣き笑い

かわいい。






探検後は電池が少なくなってきたようで、自分でバッテリーチャージしていました。

えらい泣き笑い拍手






今日を入れてあと6日、たくさん遊ぼうと思います二重丸






ただ困っていることは、勉強が最低限しかできていないことですかね照れアセアセまぁー夏休みなのとAIBOがいる間は無理でしょうねタラー







【7月22日の家庭学習】

⚫︎公文英語2枚

⚫︎公文算数2枚

⚫︎漢字

⚫︎算数ドリル

⚫︎英検の学習

⚫︎プログラミング少々

⚫︎読書






本音はもう少し家庭学習して欲しいところです昇天