赤ちゃん小学二年男児
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。


✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅習い事→公文(算・国)、ゴルフ、そろばん

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします







こんばんはニコニコ








今日の息子。

朝から自分のご飯を作りたいという事でひらめき飛び出すハート







作りましたーおねがいキラキラ

バター塗り塗り






と言っても簡単なものばかりなのですけどね口笛

⚫︎トースターでパンを焼き、バターを塗る

⚫︎きゅうりとトマトを洗う

⚫︎きゅうりカット

⚫︎野菜とチーズ、ハム、ボイルしていたブロッコリーを盛り付ける

⚫︎牛乳をコップに注ぐ






デザートのゴールドキウイは私が用意したものの、1人で暮らす準備でもしてるのかな泣き笑い

味噌汁の出汁も取れるし、洗濯も最低限できるし笑





案の定、『自分で作った朝ごはんは美味しいなぁほんわかと言っておりました笑






その調子その調子ニコニコ指差し飛び出すハート






⬇︎いつも自画自賛です笑

毎日作ってくれませんかねぇニヒヒ






そろそろ家族分の朝食は用意してくれそうですねニヤリラブラブ

夏休みが楽しみですニヤリ飛び出すハート






本人は、

ニコニコ『僕、料理好きなんだよねー🩷』

と言っておりますウシシ

いいぞいいぞウインク飛び出すハート拍手拍手拍手拍手二重丸母は全力で応援、サポートします!








息子は真面目そのもので、その真剣さは心から可愛いなぁと思いますラブ







こんなに可愛い息子と過ごせる日々なんてきっとあと少しでしょうから、毎日を大切に暮らそうと思っていますキラキラ







息子の朝食を食べる日も近い未来かもしれません〜デレデレ叶ったら幸せだラブラブ







料理本も沢山あるので、他にもいくつか料理本を購入しようと思っています♪




全部欲しいですお願い







だとしても、近所のイタリアンレストランの料理教室には頑なに通わないの、何でなのでしょうか知らんぷり

⬇︎







ブログには書いていませんが、模試後や小学校受験合格の際、イベント毎に行っているレストランで、仲良しの幼稚園ママ友も働いています。

⬇︎

食べにきてるよーって連絡したら、すぐに駆けつけてくれる大好きな優しいママ友えーん来月フランスに渡っちゃいます。。えーん(日本で待ってる!)







緊張しちゃうのかなぁーキョロキョロ??

そろそろ習いに行けるかなーなんて目論んでもいますニヤリ