赤ちゃん小学二年男児
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。


✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅習い事→公文(算・国)、ゴルフ、そろばん

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします





こんばんはニコニコ

昨日に引き続き酷暑ですねアセアセ

皆様体調は大丈夫でしょうかキョロキョロ






息子は昨日同様ゴルフレッスンでした。

今日は夫が付き添ったのですが、やはり調子がいいみたいで!






レッスンからウキウキで帰ってきましたひらめき






リフレッシュできて楽しいゴルフ飛び出すハートくらいの位置付けで、特に上達もせず本人にさほどやる気がなかった為、他の習い事のためにそろそろ潮時かしらーなんて思っていたのですが、、、。これはまだまだ続けそうです指差し







さて、母の読書。

宝石の価値

積極的に資産運用を行っている我が家。分散している方だとは思います。多方面に知識が欲しいため、宝石はどんなものかしらと気になったので、読んでみようと思いますニコニコ







息子の口座も開設しており、ジュニアNISAもやっていますが、そろそろ機会があれば息子にも運用させたいなと思っているところ。息子とも少し話はしています。子供用の資産運用の本も読んでほしいなーと思っている今日この頃です。







子供が育つ魔法の言葉


昔からある有名な本ですね。

最新の情報ももちろん積極的に取りに行きますが、初心に返るために再度読んでおこうかなと思いましたおねがい






同じ本でも、読むタイミングによって自分の胸に響く言葉は変わってくるので、気になる本は読み返しますおねがい











さて、今夜は七夕パーティーです。

準備進めようと思います爆笑皆様も素敵な七夕をお過ごしください♪