赤ちゃん小学二年男児
✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅習い事→公文(算・国)、ゴルフ、そろばん
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします花






こんばんはニコニコ

今日は全統小テストでしたね。

参加されたお子様、お疲れ様でしたキラキラ






⬇︎前回は泣きそうに帰ってきた息子でしたが、







今回はたまたま同じ会場で受けていた友達と、元気に手を繋いで出てきたそうです笑






送迎は夫なので私は見ていませんが、元気そうでホッとしました泣き笑い






息子は、算数は1問だけ分からなくて書けなかった以外は、出来たと。





そして国語は全部解けたようです。






今回も対策はしておらず、特に国語は公文も取ってなくて全然手付かずです昇天どうなることやら、、、。来週の結果と合わせて観る解説が楽しみです。







あとは、お祭りにも行きました。

金魚掬い7回やり、3500円笑い泣き1回100円の時代はもう終わったのですね笑(私たちの小さい頃は100円〜300円くらいでしたよね爆笑??)

2匹ゲットしましたが、育てられないので持ち帰りはせず、代わりに金魚のおもちゃを7匹いただきましたニコニコ金魚のおもちゃに3500円…いえいえ、経験はプライスレス!息子がとても楽しんでいたのでよかったですニコニコ飛び出すハート






他には食べ物も。大好きなお団子やいちご飴、綿菓子、じゃがバター

大人は焼きそばやねぎ焼きを食べました爆笑






お面も購入したのですが、1つ1000円結構良いお値段驚きあらやだ私、金額のことばかり笑

テスト頑張ったから全然良いんですけど、ちょっとびっくりしてみなさんと共有したくて書いてしまいました笑





 

息子は『今日はテストからお祭りで、いい1日だったなぁ〜』(息子はテストも好き)と、とても喜んでくれたので父と母はとても嬉しいですピンクハート楽しい休日となりましたおねがい