赤ちゃん小学二年男児
✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅公文(算・国)、ゴルフ、そろばん
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします花






こんばんはニコニコ
昨日は母の日でしたね





息子がカーネーションを贈ってくれましたおねがいキラキラ

息子が選んでくれたんだなーと思うと、嬉しすぎますハート

大切に飾っていますおねがいありがとうラブラブ







さて、GWには初めての落語を聞きに行きました。






TACT寄席

こどもらくご






落語は本で親しんでましたが、実際に聞くのはこの日が初めて!






楽しめるか心配していましたが、心配をよそに、大爆笑でお腹を抱えて笑っていました笑い泣き笑いすぎて苦しいって言っていました笑





他のお子さんも大爆笑していましたよ笑い泣きみんなかわいかったですハート






息子はとてもとても楽しめた様子で、また行きたいと言っていたので、こども用の落語を探して聞きに行こうと思います爆笑






息子が落語好きになったきっかけは、この本なのですが、細く長くずっと好きです。今でも落語は読み聞かせしていますが、笑い転げます泣き笑い


日本文化に触れるきっかけにもなるので、非常におすすめですよーキラキラ