赤ちゃん小学一年男児
✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅公文(算・国)、ゴルフ、そろばん
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします花






算数検定の合格証が届きました爆笑

賞状をもらうと嬉しいですねおねがい






個別成績表。

20点満点でしたひらめき飛び出すハート







小学一年生までの内容を十分に理解しています。

と書かれていますおねがい






今、息子が受けるにはちょっと簡単な内容ではあると思うのですが、受験した目的が【小学一年生のまとめとして】でしたので、目標達成ですルンルン






息子、満点合格よくがんばりましたおねがい






次は、

英検、全国統一小学生テスト、キッズBEE

かな。






漢検については、息子がやりたい事が増えたので、次の次の回に上の級を受ける事にしました。






昨日のゴルフレッスンの帰りに、まーた息子が突拍子もないこと言い出したんですよ魂が抜ける。。。昨日、家族会議したんです昇天またブログに書きますねニヤニヤ






さて、もうすぐ小学一年生が終わります。

春休みが終わると、いよいよ二年生に!






あっという間だなぁと思うのと同時に、このまますくすくと、のびのびと成長して欲しいなと願いますニコニコ飛び出すハート